キリン / ノアレ 口コミ

アットコスメ > キリン > ノアレ > 口コミ一覧 > 青い星*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ22件中 3件目を表示

青い星*さん
青い星*さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品リピート

2011/4/10 19:36:42

*タブレットタイプ 30粒入り

爽やかなグレープフルーツ味。
1粒でヨーグルト約100g分の乳酸菌が含まれているそうです。
ヨーグルト大好きなわけでもないので、
気軽に補給できるこれは使い続けられています。

自分は子供の頃からハウスダストと花粉(スギ、ヒノキ、ブタクサ等)に悩まされていましたが、
これを飲みだしてからかなり症状が治まった気がしています。
鼻を咬みすぎて鼻の下が赤く剥けてしまうこともありましたが、
今では1日数回咬む程度になりました。
3年くらい時々サボりながらも続けてますが、
飲みだしてから数週間くらいですでに効果を感じてたかな。

ただスギ花粉やブタクサの最盛期は鼻水や目のかゆみが止まらない時もあります。
そういう時は薬を飲んだり、最近はあらかじめ鼻の周りをガードする薬を塗ったりしています。
なので完全に花粉症が治まったというわけではないんですが、
根本的に体の調子を調えて症状が和らいでいることは確実です。

乳酸菌には相性があって人によって効果が出たり出なかったりするみたいだけど、
初めて買ったサプリが自分にはとても合っていたようでした。
1瓶(1ヵ月分)1300円くらいとお手軽な値段なので、
花粉症対策の手始めの1つとして試してみるにはおすすめです!

  • キリン ノアレ by 青い星*さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

青い星*さんのクチコミをもっとみる

キリンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ノアレページの先頭へ