
- クチコミ 172件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
PE10使用。
安かったので、あまり持っていない色を買ってみようと思い、買ってみました。
白のハイライトとピンク、ボルドーっぽい茶、チャコールグレーの4色パレットです。
パウダーは細かいです。
白のハイライトは生成りっぽい白ではなくシルバーのような白で、ラメがけっこうキツイです。
そのため、普通につけると白っぽく浮いてしまいます。
ピンクのライトカラーもかなり白っぽいです。
中間色になるボルドーみたいな色は、わりと好きな色なんですが、
発色が悪く、疲れたような目元になってしまいます(+o+)
〆色のグレーも薄づきなので全然グラデになりません。。
全体的に発色が悪いので、がんばってみましたが、使わなくなりました。。
こんなに発色が悪いアイシャドウは珍しい…
安かったので、まあこんなもんかと思い、腹も立ちませんが(-o-;
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
スウィーツスウィーツについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



