
- クチコミ 43件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
【02・03・06・08・10】
スイス製。繰り出し式の小さなペンシルアイライナーです。削らなくて良いので便利です。カラーバリエーションも豊富で、珍しい色があります。
ブルジョワのペンシルアイライナーに比べると芯は硬めです。かと言って、引きにくいわけでもないです。
最大の魅力はカラーバリエーションの豊富さ、手軽さだと思います。
新品の状態で芯の長さを測ったところ、2.5cmでした。結構長持ちしそうです。
全長7cmとコンパクトで、ポーチに入れるのにぴったりです。
こすったら薄くなりますので、気を付けたい所です。
02→マットなダークグレー。ほとんど黒。
03→メタリックなシルバー。
06→メタリックなモスグリーン。
08→メタリックな萌木色。明るめのカーキ色。
10→鮮やかな藍色(インディゴ)、ラメ・パール無し。少々ツヤ有り。
☆★口コミを読んで下さった方ありがとうございます★☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
ミニ ブルジョワについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら




