ラッシュ / ロンドン 60’s 口コミ

アットコスメ > ラッシュ > ロンドン 60’s > 口コミ一覧 > saimaniaさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ156件中 13件目を表示

saimaniaさん
saimaniaさん

4購入品

2011/5/14 19:35:42

柑橘系の、ライムみたいなすっきりした香りです。
べたべたしないところが好きなのと、肌が痒くなりにくいので毎日使っています。

朝、少量を手のひらに(指の間にも)伸ばして、毛先中心に手ぐしを入れる感じでつけていますが、ツヤが出て、広がりも落ち着きます。
あと、まとめ髪にも重宝しています。
ちなみに、私は硬くて毛量の多いセミロングのデジタルパーマヘアです。

髪にまとまりは出ますが、セット力はほとんどないと思います。
ワックスというよりはトリートメントのような雰囲気です。

香りは最初はきついですがすぐに飛びます。お昼頃には、髪を鼻に近づけて嗅がないとわからないくらいになります。

難点は、たまになんだか油のようなにおいがするところです。
これも最初だけですぐわからなくなるのですが、周りの人も油臭いと感じているのでは?と思うと少し心配になります。
母には気にならないと言われたので大丈夫かな、と思っているのですが・・・。

値段はやっぱりちょっと高いですね。
でも、肌が弱くてすぐ痒くなる私にとっては、痒くならない・荒れないというのが一番大事なので、これからも使うと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

saimaniaさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

甚平鮫さん 甚平鮫さん すごくまとまる!という感じはしませんが、全体に軽く付けると潤…続きを読む
わらびーもちさん わらびーもちさん ストレートの時に、落ち着かせるために使えます。 全体にも毛先…続きを読む
Erichangさん Erichangさん お試しサイズの小さいのがなかなか好印象だったので、購入。 爽…続きを読む

ラッシュについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ロンドン 60’sページの先頭へ