
- クチコミ 62件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
雑貨屋さんで見つけ、香りが気に入ったので購入。
香りがすぐ飛ぶなぁ…と少し不満に思っていながらも、香りは本当に大好きなので使い続けていました。
でも、こちらのクチコミの「クロエ オードパルファムと同じ香り」という書き込みを見て大ショック!
同じ香りなら、最初からクロエを買っておけばよかった…と後悔しました(泣)
そして先日クロエ オードパルファムを購入しましたが、香りの持続性をはじめすべてにおいてクロエの方が良かったです。
ラグナムーンの方が好き!という方には申し訳ありませんが、
この値段でこの持続性…と考えると、私はおすすめできません。
リピートはないです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
LagunaMoon Cosmetics(ラグナムーン)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

