マヴァラ / ネイルカラー 口コミ

アットコスメ > マヴァラ > ネイルカラー > 口コミ一覧 > ジャスミンガールさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1021件中 421件目を表示

ジャスミンガールさん
ジャスミンガールさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品リピート

2011/12/3 11:40:51

152モーブジェンダーを追加購入しましたので、画像を載せました。

画像は二度塗りしたものです。

最近初めて見かけたお色だったので思わず購入。
グレイッシュなモーブカラーでおしゃれな手元になります。パール、ラメは入っていません。
爪は短くして、このような個性的なネイルを塗るのが気に入っています。
発色はよく、二度塗りで写真のようにはっきりとボトルの色になります。
乾きは普通で、トップコートを重ねれば1週間弱は持っています。


この手の色が大好きなので、マヴァラ、リンメルのスピーディフィニッシュ、ワトゥサ、アディクションなどで、似たようなグレイッシュなトーンのネイルが何色も集まってしまいました・・・。
その中から気分で好きな色を選んでつけるのが気分転換になっています。
マヴァラはお手頃な値段で気軽に購入できるのが気に入っています。


≪以前の口コミ≫ーーーーーーーー
217ニューヨークを購入。
画像は二度塗りしたものです。

本当はディオールのグレーネイルを買おうと思っていたのですが、経費節約のためDSに。
リンメルと迷いましたが、以前からたまに購入しているマヴァラのネイルの品質を信頼しているので、こちらにしてみました。

発色は良いです。二度塗りでボトルの色になります。パール、ラメなしのマットな濃いグレーです。

ややブラシが太くて塗りにくいです。匂いはあまりきつくなく、乾きもまあまあ早い方です。


量が少ないので、飽きる頃には使いきれるし、プチプラで色々な色が楽しめるのがいいですね。同じような価格帯のネイルの中ではダントツの品質だと思います。
次はグレーシリーズの残りの2色を買ってグラデーションにしたいと思います。

  • 2011-12-03 11:39:51 by ジャスミンガールさん
  • マヴァラニューヨーク by ジャスミンガールさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ジャスミンガールさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

小マダムさん 小マダムさん 筆は細めでコシがあり、使いやすいです。 艶があり、発色もいい…続きを読む
Madieさん Madieさん @cosmeの情報で知りました。 グラシアを購入。艶っぽくな…続きを読む
ひろみこりんさん ひろみこりんさん 5ml入りで、他のメーカーより価格が安く、固まる前に使いきれる…続きを読む
ROM猫銀さん ROM猫銀さん 【155】BLONZE GREEN 使用 <印象> 苔色で…続きを読む
ぐりぴょんさん ぐりぴょんさん 323のグラシアーを購入。 お店でも人気商品のようでした。…続きを読む

マヴァラについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ネイルカラーページの先頭へ