スリムアップスリム / スリムアップスリム コーンスープ 口コミ

アットコスメ > スリムアップスリム > スリムアップスリム コーンスープ > 口コミ一覧 > めぐみの日常さんの口コミ

クチコミ

クチコミ60件中 44件目を表示

めぐみの日常さん
めぐみの日常さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2011/5/30 19:04:10

いつもは同社のシェイクタイプを(ロイヤルミルクティーとカフェラテ)リピしていましたが、旦那さんが「温かいスープタイプのほうが身体が温まるし冷たい飲み物よりも代謝を良くしてくれるんじゃない?」とアドバイスを頂きコーンスープのタイプも購入してみました。
◆ロイヤルミルクティー味は、たまにリピしてカフェラテ味は毎月リピしています。

大きい単品での大袋は、何種類も味わえる紙箱に入っているBOXセットよりも価格が安く、好きな味があったのでカフェラテ味を主にリピしています。
バナナ、抹茶、黒ゴマ、ストロベリー、マンゴー、ココアなどが数種類入った大きなBOXセットは少し価格が高いので、たまに購入する程度です。
勿論、BOXセットも同社の物。

こちらのスープは本格的なコーンスープに比べるとコクが足りなく感じますが、1食分を説明通り作ると甘味と、とろみをしっかり感じられるので美味しく続けられるほうかと思います。
私の場合、説明通りに作ると喉の奥が甘さで少しクドく感じるので、お湯の量を変えずにスープの粉末を3杯のところ2杯にして飲んでいます。

溶けにくいので少しづつ粉末を入れて練るように溶かしてから飲んでいますいます。
手間はかかるけど平気です。

1食分あたり170キロカロリーだから置き換えに良いし、間食したい時、お菓子でカロリーを気にされている方にもオススメかと思います。
スープタイプは本当に身体が温まるので気に入りました。
シェイクタイプは冷たいので、スープタイプは嬉しいです。

シェイクタイプのカフェラテ味も好きなのでスープタイプも一緒に購入します。
美肌に良い成分が入っているのも嬉しいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

めぐみの日常さんのクチコミをもっとみる

スリムアップスリムについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スリムアップスリム コーンスープページの先頭へ