ヴィーナススパ / 薬用デオドラント ボディウォッシュ 口コミ

アットコスメ > ヴィーナススパ > 薬用デオドラント ボディウォッシュ > 口コミ一覧 > きゃろらいん*°さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ10件中 3件目を表示

4購入品

2011/6/6 04:37:40

商品説明にあるようなもこもこの泡は期待しない方がいいです。
特にへたれやすいとは感じないけれど、泡はゆるいですね。

洗い上がりはとてもさっぱり。
シリコンフリーということで、肌がきゅっと鳴るような感じ。
わたしはこのつるっとした洗い上がりがすきですが、乾燥肌の方はもしかしたらつっぱってしまうかも。

わたしは背中ニキビとデコルテのざらつきに悩まされていたのですが、明らかに改善されてきてるように思います。
このまま使い続けたいです。

あと恥ずかしながら…わたしデリケートゾーンのにおいも気にしていたのですが(>_<)
こちらにも効果アリと感じています。
全くの無臭というわけにはいかないですが、前ほど気にならなくなりました。
ワキや足は元々におわないので、こちらへの効果は正直よくわかりません;;

泡立ちがちょっと気になるのと、ボディソープにしては割高に感じるのがネックです。
もう少し劇的な変化があればリピするかもしれないです。

ニキビや体臭でお悩みの方、試してみる価値はあると思います(*^^*)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

きゃろらいん*°さんのクチコミをもっとみる

ヴィーナススパについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

薬用デオドラント ボディウォッシュページの先頭へ