すっぽん専門店 料亭やまさ / すっぽんの恵みサプリメント 口コミ

アットコスメ > すっぽん専門店 料亭やまさ > すっぽんの恵みサプリメント > 口コミ一覧 > モンロー!さんの口コミ

クチコミ

クチコミ452件中 450件目を表示

モンロー!さん
モンロー!さん
  • 26歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿1713

7購入品リピート

2011/8/5 03:44:51

クチコミの追記をするの、久々です!

毎年、美容好きな友達(美友と呼んでます・笑)で集まり暑中お見舞いコスメを3000円以内くらいでプレゼントし合うのですが、今年の暑中お見舞いをこの『すっぽんの恵み』にしたところあまりにも周りの反応が良くてびっくりしました。。正直、ちょっとウケ狙い的なとこもあったんだけども。
みんなバリバリ働いてる子達なので、

・寝不足でも頬のあたりがツヤツヤしてる!
・朝起きたら身体が軽い!
・ファンデのノリがエステ後並み!
スキンケアし忘れて寝た日もツヤツヤだった!

という感じで、渡したこっちがビックリな反応でした。
モンロー!としては喜んでもらえてうれしい限り♪



そして、これから飲み始める方にお勧めの
『モンロー!流の★効かせ飲み★』
をお教えしたいと思います♪

まず最初の1週間だけ倍の4粒飲み続けて集中的にケアする。
      ↓
1週間後から2粒に戻して、特に疲れた時はまた1週間4粒飲みを定期的に入れていく。

という飲み方。これ、多すぎてもダメで、4粒飲みを10日続けてみたらしっとりを通り越してギットリになりましたからねっ(笑)過ぎたるはなんとやら・・・です。

色々とご自分に合った飲み方を探ってみるといいかもしれませんね♪

とにかくモンロー!のまわりでは、今一大ブームです。
オススメですよっ★




〜以下2011・6/6クチコミ〜


錠剤のサプリメントよりも断然ドリンク派でした。
なぜなら効果が高いし、早く実感出来るから。特にプラセンタに惚れ込んでいて越えるものはないと思ってましたが…ついに出会ってしまいました!
最強の美肌サプリに♪♪

きっかけは美容マニアの友人です。ここのすっぽんを食べて翌日あんまりツヤツヤになったものだから、サプリを飲み始めたそうです。ランチの時に4粒頂いて飲んでみたら…翌朝の肌がプリップリのツヤツヤに!素晴らしい即効性です。さらに、寝不足で疲れ切った重い身体も心なしか元気に軽くなったような…。

もう、即効で定期購入(笑)
本来は1日たった2粒でいいそうです!モンロー!はその日のお肌の乾燥具合と身体の疲れによって量を調整して飲んでます。
続けてると潤いとハリ感が別格で、どんなに寝不足な日でもプルプルすべすべなツヤ肌に。
サプリは全身がしっとりするのがいいですよね〜♪

すっぽん系は有名所も試しましたがこれが効果ではNo.1です!!
何より、今まで飲んでたプラセンタドリンクより格段にお手頃なので、惜しみ無く飲めるのがいい。サプリは続けられなきゃ意味がないですからね。

モンロー!の職場の美容にうるさい女子の中でもブームになってます。
ただ、もうちょっと見た目が可愛いと持ち運び易いんですけれど…すっぽん!と見えると若干気になる(笑)あとは店舗でも気軽に買えると嬉しいです。

とにかく今イチバンお気に入りの美肌サプリです!
すっぽんコラーゲンの威力に脱帽です♪♪

  • モンロー!の美容ライターもどき日記♪ by モンロー!さん
  • モンロー!の美容ライターもどき日記♪ by モンロー!さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

同じおすすめ度のクチコミ

みゆゆ0723さん みゆゆ0723さん 元すっぽんサプリ(すっぽん小町)のユーザーでした。 結婚と出…続きを読む
SU-MOさん SU-MOさん 小粒なソフトカプセルなので飲みやすい♪ 飲みはじめて1週間く…続きを読む
ぁl1ちさん ぁl1ちさん 飲みやすいしカプセルの臭みもないし、 文句無しです。 朝のハリ…続きを読む

すっぽん専門店 料亭やまさについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

すっぽんの恵みサプリメントページの先頭へ