ハウス オブ ローゼ / ボディソープ GF N(グレープフルーツの香り) 口コミ

アットコスメ > ハウス オブ ローゼ > ボディソープ GF N(グレープフルーツの香り) > 口コミ一覧 > かなッぺ☆+゜さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ23件中 11件目を表示

かなッぺ☆+゜さん
かなッぺ☆+゜さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2011/6/9 15:37:32

ミントリープを求めて足を運びましたが、発売日前でした…

そこで気になったのが、こちら。

香りを嗅いでみたら、すっごくリアル!!!
グレープフルーツのほのかな苦味まで感じられます。
思わず店員さんに「本物っぽいですね!」と言ってしまったくらいw


香りがお風呂場中に広がり、癒されますヽ(*´∀`)ノ
気持ちまでもスッキリしますよ☆

でも、シャワーで流したら終わりですw
香りは残りません。

とくに乾燥してツッパルこともなく、カサつくこともなかったです。
潤いもしませんが、変にヌルヌルするのも嫌いなので、わたしはこれくらいが丁度いいのかも。


期間限定のものですし、魅力を感じたのは香りだけなので、リピートするかはわかりません。

次はミントリープを買わなきゃっ(●´∀`●)♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

かなッぺ☆+゜さんのクチコミをもっとみる

ハウス オブ ローゼについて

ボディソープ GF N(グレープフルーツの香り)ページの先頭へ