
- クチコミ 53件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
エタリテさんの商品は、むかし数年間すべての商品をライン使いしていました。母とサロンに行ったのがきっかけです。当時、サロンの店長さんが、国産商品でも香料入りの製品など実際に大手他社の商品を目の前に並べられて、かなり批判されていました。外資系などもってのほか!とおっしゃっていましたね。当時は母と、そうなのねと、ぜったい国産で無香料がいいのね!と合点していたはずなのに・・。サロンとかって独特の雰囲気があって店長さんが『神』みたく圧倒的存在感でプッシュされて心酔せざるを得ない雰囲気づくりも手伝った気がします・・ 以後、自立してからはわたしったらすっかり自分好みの外資系をガンガン使って楽しんでいます。
現在でも、ライン使いのなかから気に入った商品だけはときどき使わせていただいています。ルースパウダーやリキッドファンデはおすすめです。
こちらの日焼け止めは、トラブル肌のとき用にストックしてある商品です。一切の刺激がなく、白浮きなどもしないし、安心して使えるからです。カバー力がないのが残念なところでしょうか。すっぴんみたいにみえます。雨の日や、休日でもおでかけしない日にお肌の防御のためにつけたりしています。テキスチャーはゆるゆるな肌色の乳液で、あっという間にのびて消えます。肌なじみとてもいいです。ほんとうはテキスチャーはクリーム系が好きです。大きなマイナスポイントはお天気の日は焼けちゃうのでつけられないことです。とくに日本の夏これからにはむつかしいかと思います・・この商品が晴れの日でも焼けない方がうらやましいです♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
シャルレについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



