ラッシュ / ママレードソープ 口コミ

アットコスメ > ラッシュ > ママレードソープ > 口コミ一覧 > 可愛いもの好きさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ603件中 114件目を表示

3購入品

2011/6/16 22:25:36

4月頃に使ったのに、まだ口コミしてませんでした。

柑橘系でも甘すぎずすっぱ過ぎず、若干オレンジの皮の苦みが入っている香りです。
ママレードと言われれば、確かに!と納得。

泡立ちは悪くなかったです。
皆さんおっしゃっているピールですが、ソープの中まで混ざっているみたいですね。
最後までまんべんなく出てきましたw
自分はこういうのラッシュっぽくて好きですがw

洗い上がりは香りの印象よりさっぱりし過ぎませんでした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

可愛いもの好きさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

サボサボ♪さん サボサボ♪さん 香りは良いんよ。 しかしカスが・・・ これをバスリリーなり、…続きを読む
まとぅさん まとぅさん 夏場に使用しました。 ラッシュの石鹸は色々試している最中なの…続きを読む
ちび11さん ちび11さん ポイントが貯まった時に、交換品の中に入ってました。 いつ作ら…続きを読む

ラッシュについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ママレードソープページの先頭へ