ボビイ ブラウン / ブライトニング スポッツ トリートメント コレクター SPF 25 口コミ

アットコスメ > ボビイ ブラウン > ブライトニング スポッツ トリートメント コレクター SPF 25 > 口コミ一覧 > まふちゃんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ18件中 4件目を表示

まふちゃんさん
まふちゃんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2011/7/8 17:27:05

両頬、とくに右頬にかなり濃いシミがあり、コンシーラー選びに苦心してきました。ですがこちらに出会えてもう一安心。これからあれこれ悩まずにすみます。私にとってとても有難い逸品。

カバー力の高いコンシーラーを求めて、薬用のものだったり、多色使いのものだったり、高価なものからチープなものまでいろいろ使ってきました。ところが、ベースメイクしたては「まあ、消えてるかな?」くらいにはできても、悲しいことに一番隠したいその部分から化粧崩れし、いつも「顔色がまだら」になっていました。

こちらはベースメイクに定評のあるボビイブラウンがシミ専用として出してきただけあって、今まででいちばん隠れます。(さすがになかったように、とまではできません)しかも、持ちが良いので「顔色まだら」がなくなりました。やはり顔の部分で一番面積の広い頬のことですから、かなり印象が変わるらしく、周りから好評です。

こちらはシリコンのチップで掻き出すように使うタイプ。固めのぱさぱさしたクリーム状?独特のテクスチャーです。BAさんによると、ボテ付きを防ぐために、チップでそのまま肌に付けるのではなく、一度手の甲に取って伸ばし、ぽんぽんとたたくように、こすらないように付けるのがコツだそうです。

色は絶対にBAさんに見てもらった方がいいです。どんなにカバー力のあるコンシーラーでも、色が合っていないと「まだら」になります。目元のコンシーラー、コレクターもできればそろえた方が色の統一感のあるベースメイクができると思います。回し者ではありませんが。

とにかく長年の悩みを解決してくれた、私にとってのレスキューコスメです。4725円と高価ですが、効果には代えられません。いいものに出会えて、本当に喜んでいます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まふちゃんさんのクチコミをもっとみる

ボビイ ブラウンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ブライトニング スポッツ トリートメント コレクター SPF 25ページの先頭へ