ケープ / ケープ スタイルロック(微香性) 口コミ

アットコスメ > ケープ > ケープ スタイルロック(微香性) > 口コミ一覧 > 。・ぁゃ・。さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ225件中 74件目を表示

。・ぁゃ・。さん
。・ぁゃ・。さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2011/7/13 21:30:48

直毛でぺたっとしやすい猫っ毛なので
パーマはかかりにくく、とれやすい。
梅雨になれば自分で巻いた髪などものの数時間でスットントン。
OH〜朝のふわふわは何処…”(゜д゜三゜д゜)”?

そんな髪質なので梅雨の時期は
ワックス+スプレーでも太刀打ちできませんでしたが、
それ以外の時期は問題なくキープしてくれました。

(巻き髪)
ワックス+スプレー=夜までOK!
スプレーのみ=夜までOK!(+ワックスの時程ではないけれど)

(前髪/斜めに軽く流すor巻く)
ワックス+スプレー=長持ち!
スプレーのみ=セットが上手くいった時は長持ち!

前髪は私の不器用さ+セットがとても下手なので
上手く出来ないだけなんですがね(´`;)笑
あ、アホ毛は綺麗に落ち着かせてくれるので助かります。

近い位置でスプレーするとパリパリでぺっとりした仕上がりになったけど、
適度な距離からするとふんわりキープッ!
強風で髪がボッサボサになってもカールはキープ!
気持ちの良い風がふけばCMみたいに髪が風になびく!
OH〜これぞ美しいキープ力(-v-)♪


好感触ですがヘアスプレーは色々試したいので
リピは一通り使ってから考えます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

。・ぁゃ・。さんのクチコミをもっとみる

ケープについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ケープ スタイルロック(微香性)ページの先頭へ