資生堂ビューティーフーズ / ピュアホワイト W <タブレット> 口コミ

アットコスメ > 資生堂ビューティーフーズ > ピュアホワイト W <タブレット> > 口コミ一覧 > あすみん☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ82件中 81件目を表示

あすみん☆さん
あすみん☆さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品リピート

2011/7/18 17:36:40

ベネフィークの日焼け止めを探していたところ、資生堂のBAさんに勧められてお試しにひと瓶、ひと月飲みました。
今までDHCのビタミンBを何年も飲んでいたのですが、ピュアホワイトの方が効果があります。

まず、日焼けを防止するには外側と内側からアプローチする必要がある。
肌内部に紫外線を届かせないこと、届いてしまってもメラニン色素を生成させないこと。
こちらのサプリメントは内側からの日焼け止めといったとこらしいです。

朝昼晩3粒ですが、私は朝に6粒と夜に3粒飲みます。
摂取3時間後に日焼け防止効果が出るらしいです。
私は営業の仕事をしているので朝に多めに摂ります。

1時間以上汗かいて歩いたときでも黒くなることはほとんどありません。
日傘はよく忘れるので、日焼け止めとこのサプリのおかげだと思っています。


あと、これは本当に驚いたのですが、全身の肌表面のキメが格段に整い、おしりやふとももなど、角質が多くなってざらつきやすい部分がスベッスベになりました。
ボディーケアは摂取前と変えてないので、きっとピュアホワイトのおかげだと思っています。
(ちなみにボディーケアはクラランスのリフトマンスールやクレームマスヴェルト、ハウスオブローゼのOh Babyを使用しています。)


難点は販売店が少ないことです。
私はアインズトルペで3200円で購入していますが、今のところDSでは一度も見たことありません。


資生堂の健康食品は他にもRJという滋養強壮のドリンクも効果てきめんでした。
資生堂に健康食品があることと、ピュアホワイトの存在を知らなかったことに後悔です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あすみん☆さんのクチコミをもっとみる

資生堂ビューティーフーズについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ピュアホワイト W <タブレット>ページの先頭へ