フレッシィ / ドライシャンプー 口コミ

アットコスメ > フレッシィ > ドライシャンプー > 口コミ一覧 > つまこ☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ172件中 96件目を表示

つまこ☆さん
つまこ☆さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品リピート

2011/8/5 11:32:55

夏場に1日だけですが、シャワーを浴びられなかった時に使用しました。

こちらは大分前になりますが、頂いて数回使用した覚えがあり、今回記憶を辿って購入するに至りました。

私はたまたまスーパーで488円(150ml)で購入しましたが、後から振り返れば、ドラッグストアなどでもっと安く手に入れることも可能でした。

こちらの商品の使用方法としては、頭皮と髪全体にスプレーし、軽くマッサージした後、タオルなどで拭き取ります。

使用感としては、痒みがあった場合、痒みがとれてサッパリします。

頭皮の状態は、1日だけでおそらくフケも出ていなかったので何とも言い難いのですが、スプレー後に拭き取るので、多少はフケの量も軽減するものと思われます。

髪と手は少し使用後にベタベタしました。

香りはちょっと男性の整髪料のような感じなので、好き嫌いが分かれるかもしれません。

効果の持続は、半日も持ちませんでした。

次の日にシャワーを浴びるまでに再度痒みが出てきてしまい、もう一度使用しました。

でも、とても良い商品だと思います。

正直言って、気休め程度だとは思いますが、あるのとないのとでは気分的にも大分違います。

実際、今回シャワーを浴びられなかったのは1日だけですが、事前に準備していた事もあって、もし頭皮が痒くなったらこれを使えばいいと思うと、夏場でも安心感があって助かりました。

手元に1本置いておくことをオススメしたい商品です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

つまこ☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

《あさみ》さん 《あさみ》さん キャンプ(特に夏場)用に購入。 昔から存在は知っていたけどここ…続きを読む

フレッシィについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ドライシャンプーページの先頭へ