サニープレイス / 濃密アプルセルマスクシャンプー 口コミ

アットコスメ > サニープレイス > 濃密アプルセルマスクシャンプー > 口コミ一覧 > まぅす。o○さんの口コミ

クチコミ

クチコミ94件中 26件目を表示

まぅす。o○さん
まぅす。o○さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2014/11/28 23:40:04

リニューアルされてから乾燥するようになり枝毛・浮き毛が目立ってきました。
それでもドラストなどで市販されているものよりは良かったので☆4で…。
残念です。。
違うシャンプーに乗り換えました^^;

−−−−−−↓以前の口コミ↓−−−−−−

昔美容院でミニボトルを頂いて使用した時は正直微妙でした。
が、解析サイトで高評価だったので一か八かでwトリートメントとセットで1000mlのボトルを購入しました。
DEMIのデフィからの乗り換えです。
ちなみに髪の傷み半端ない方でした。

液体の色は青緑…?不思議な色w
香りはー…可愛い香りでは決して無いwけど残らないし、私は嫌いじゃないです。
シャンプー1回では泡立たない時がある+洗浄力が弱いみたいなので二日に一度はシャンプー2回してます。(セミロングで1回3〜5プッシュ位?)
すごく泡立っても泡が軽い感じで、ちゃんと洗えてるのかなーと心配になりますが、特に頭皮トラブルも無いので大丈夫なんでしょう。

洗い流した後は髪が少し柔らかくなります。
トリートメントを付け5分以上放置して流し、アウトバストリートメントを付けて完了。

1週間も使用していると本当にパッサパサだった髪が綺麗になってきました!
表面がツヤツヤになって手触りも良くなってきてすごくびっくりしました。

しかしある時から乾かしているうちにベタベタして広がってボワボワに…。
「やっぱりサロンシャンプーでも駄目だったorz」と落ち込んでいる時にふとアウトバストリートメントを変えたら髪がさらさらツヤツヤ!w
(ビューティーラボ→あんず油(前に合わなかったので1か月くらい部屋に放置してたもの))

髪質が変わったみたいです(゜д゜;)
これには感動!

使用し始めてから1か月半…
さすがに傷みすぎてた毛先1cmは切ってしまいましたが、切った後のさらさらしっとりツヤツヤ感が半端なかったですw
カラーの持ちも良いです^^
ひそかに夢だった天使のわっかも現実に近づいてきました!w

1000mlなのでしばらく無くなりそうにないですが絶対リピします!ネットで安く買えるし。
というかコンディショナーも買おうか迷っているところです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まぅす。o○さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

もーちゃ☆さん もーちゃ☆さん 洗い上がりは、市販品などよりは地肌のさっぱり感があります。 …続きを読む

サニープレイスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

濃密アプルセルマスクシャンプーページの先頭へ