ロクシタン / ローズ シマーリング ボディ ジェル 口コミ

アットコスメ > ロクシタン > ローズ シマーリング ボディ ジェル > 口コミ一覧 > fumifumyさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ16件中 10件目を表示

fumifumyさん
fumifumyさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3モニター・プレゼント

2011/9/17 18:32:01

ロクシタンのDMでサンプルをいただきました。
いつもありがとうございます。

ジェルとうたわれていますが、まるで化粧水の普通?ぐらいのサラサラ感があり、量を出しすぎて戸惑いました。
うるおいを与えるには、よいかと思います。

これからの時期は、保湿も欲しいと思うのが正直なところ。

キラキラは、ほとんど気になりません。
つけたあとの手には、かなり残っているんので、うまくぬれていないってことなのかな(笑)

香りがけっこう強くて、わたしは香りが好きなので、気に入っていますが、香りの苦手な方には、ちょっとしんどいかも。

バラの香り好きの方には、持ちもよいですし、お勧めです。

  • 2011-09-11 11:27:15 by fumifumyさん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

fumifumyさんのクチコミをもっとみる

ロクシタンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ローズ シマーリング ボディ ジェルページの先頭へ