ディオール / ディオール アディクト リップ グロウ(旧) 口コミ

アットコスメ > ディオール > ディオール アディクト リップ グロウ(旧) > 口コミ一覧 > chokopinさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ3633件中 3445件目を表示

chokopinさん
chokopinさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

2

2011/9/23 23:17:17

グアムのDFSで購入。
BAさんがこちらとマキシマイザーをつけていて、ぷるんとした綺麗な唇になっているのを見てセットで購入しました。
お試しでつけて頂いた時も自分の唇が綺麗に発色したので、買う予定じゃなかったけど勢いで買っちゃいました。

リップクリームとしてぬっています。
SPF10で紫外線からも安心です。
かなり固めのテクスチャーで唇にぬりにくいです。
何度か往復すると唇全てにぬれます。

甘いバニラの香りがします。
この香りは大好きで気に入りました。

昼間に使った時はあまり気が付かなかったのですが。
夜帰宅してから自分の唇を見てびっくり><
青み系のショッキングピンク?に発色していて、かなり不気味でした。
落とす時もクレンジング(ノンオイル・クリーム)だけでは落ちず、ポイントリムーバーで落としました。
落とした後、唇が思いっきり荒れていました(涙)。

その後注意深く使うようにしました。
こちら、ピンク系のリキッドルージュorグロスをぬると青み系のショッキングピンクになり、食事をすると上のルージュやグロスだけ落ちます。
残ったこちらがショッキングピンクに発色して恥ずかしいです。

私の唇は赤みが強いです。
肌色は標準で多分オークル系だと思います(色の肌診断はしたことないです)。
ショッキングピンク自体は大好きですが、メイクにはおよそ取り入れられないです。
しかも保湿が物足りない。
つけている間中、セロハンテープで唇が引っ張られているようで潤いが感じられません。
勢いで買いましたが、口コミを見てチェックすれば良かったと反省しました。
さすがにDior様なので捨てませんが、どうやって使おうかな。

  • 2011-09-23 23:01:20 by chokopinさん
使用した商品
  • 現品

chokopinさんのクチコミをもっとみる

ディオール アディクト リップ グロウ(旧)ページの先頭へ