
- クチコミ 40件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
使って一週間、とてもいい感じです。
朝晩、好きなときに使える、洗い流さないタイプのトリートメントという位置づけ。
容器はプッシュ式でミスト状にトリートメントが出てくるので、便利ですし手に直接ふれずに手軽にスタイリングできるのも嬉しいです。
使っていくうちに、だんだんと髪にツヤとハリが取り戻せるように思いました。
また、髪の根元にシュシュッとしてドライヤーでスタイリングすると、驚くほど立ちあがりが持続してくれます。
私の髪はこの季節だとスタイリングしてから2時間ぐらいでペチャンとなってしまっていましたが、こちらを使ってからは一日持続している日がかなりあり嬉しくなりました。
スポーツクラブなどにも持参しやすいサイズなのも便利でいいと思います。
髪のボリューム感をアップさせたい人や、ペシャンとなってしまうのを防ぎたい人に向いています。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
パンテーンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



