Reveur(レヴール) / レヴール モイスト&グロス シャンプー/トリートメント 口コミ

アットコスメ > Reveur(レヴール) > レヴール モイスト&グロス シャンプー/トリートメント > 口コミ一覧 > 史希さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ2542件中 1945件目を表示

史希さん
史希さん

2購入品

2011/9/30 02:07:19

ルベルを使ってました。

無くなったので買いに行ったら、アラ?所持金が足りないw

て事で、ノンシリコンと書いてあったし、所持金で足りるコチラを購入しました。

ノンシリコンの中では価格はとてもお安いです。

シャンプーの泡立ちは問題ない。コンディショナーも伸びがよい。

香りも好きです。使った初日は、ずっと髪が香ってました。

現在使い始めてから3日経ちましたが…

髪がゴワゴワ…?とまではいかないけど、指通りが悪くなりました。

絡まってる訳ではないけど、毛先で引っかかるというか…

ツヤも無く、サラサラじゃなくてパサパサに…

残念ながら私の髪には合わなかったようです。

もったいないので使い切りますが、リピは無いです。

使い切るまでトリートメントでもつけて凌ごうと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

史希さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ミルクティーンさん ミルクティーンさん 使い続けるほど乾かなくなる→ドライヤー時間増える+髪がしっか…続きを読む
68okaさん 68okaさん 「ノンシリコンなのに泡立つ」という売り文句で売りだされてまし…続きを読む
黒にゃんこ☆☆さん 黒にゃんこ☆☆さん トライアルパウチ1回使用です。 フローラルベリーの香りと書…続きを読む
choco☆彡さん choco☆彡さん 少し前に一本使い切りました。 途中から段々髪の毛がパサパサ乾…続きを読む
メリッサ1985さん メリッサ1985さん 前から気になっていたけど高くて買いませんでした。 ですがイ…続きを読む

Reveur(レヴール)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

レヴール モイスト&グロス シャンプー/トリートメントページの先頭へ