Panasonic / まつげくるん ボリュームコーム (EH2321) 口コミ

アットコスメ > Panasonic > まつげくるん ボリュームコーム (EH2321) > 口コミ一覧 > NANAo16さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ619件中 9件目を表示

NANAo16さん
NANAo16さん

5購入品

2011/10/10 14:19:18

もう長いこと使ってます。

これを使うのと使わないのでは、睫毛に違いがあります。
ホットビューラーはこちらしか使ったことがありませんが、とっても良いですよ。やっぱり。
時間がない朝などは使いませんが、デートや合コン、夜遊びに大活躍すると思います。

分かりやすく言うと、マツエクみたいな仕上がりになります。

ビューラーだけでは上がらない目尻や目頭の睫毛もキャッチしてくれるし、何しろ直角睫毛にならないのが良いです。
10代は睫毛がビンビンにカール(というか、もうほぼ90度)したのが好きだったんですけどね。

自然なカールがビューラーでやりづらい方には、ぜひ使用してもらいたいです。
これが使えなくなったら、他のを買います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

NANAo16さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

。。彩さん 。。彩さん 使い続けてもう二年は経ちます。 下向きまつげの私にはなくて…続きを読む
まつげくるん ボリュームコーム (EH2321)ページの先頭へ