アユーラ / アロマティックウォッシュ(旧) 口コミ

アットコスメ > アユーラ > アロマティックウォッシュ(旧) > 口コミ一覧 > 由輝未さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ542件中 96件目を表示

由輝未さん
由輝未さん

評価しない

2011/10/17 12:30:44

購入していないので評価なしでクチコミのみさせて下さい。

友達が退職した職場で頂いたプレゼントのお返しを買いに行きたいけど、
何をあげていいのかわからないから付き合ってほしいというので、
行ってきました。

アユーラ以前から知ってはいたんですが、あまり興味なかったんです。
(すみません)
でも、入浴剤が人気ってのは知ってたんです。

ネットでいろいろ調べていて、アユーラだっ!と思い出してHPへ。

予算もざっくり聞いていたので、
入浴剤が思っていたよりも手頃な値段でびっくり!
もっと高いと思ってました。

私も全く知らない商品なので、友達に言うとみてみたいという事で
百貨店カウンターへ。
(友達はアユーラ知らなかったみたいです)


店員さんが丁度いいタイミングで声をかけてくださって、
いろいろお話させてもらいました。

最初は入浴剤かな?って考えてたんですが
贈る方がひとり暮らしって事だったので、ボディーソープに決定。

(友達曰く、好みな香りは入浴剤だったみたいでかなり悩んでた)

プレゼントで贈られる方も多いみたいですよ。
ホワイトデーに入浴剤をまとめ買いしていかれる男性もいたとか。

友達も凄く喜んでいたのでよかったです。
贈る方も喜んでくれるといいな。

私自身も使ってみたいし、贈り物にもいいと思います。
値段も手頃だし、このくらいの値段だと相手にも
そこまで迷惑にならないと思います。

使用した商品
  • サンプル・テスター

由輝未さんのクチコミをもっとみる

アユーラについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アロマティックウォッシュ(旧)ページの先頭へ