アンテナ / バイオザイム 口コミ

アットコスメ > アンテナ > バイオザイム > 口コミ一覧 > ハルモさんの口コミ

クチコミ

クチコミ27件中 22件目を表示

ハルモさん
ハルモさん

5

2011/10/19 19:13:13

改良される前のバージョンから、1年間ぐらい飲んでました。
はじめの頃は、とにかく目に見える変化が少ない^^;のが特徴で、すぐに止めようかな、
って気になります。
3本ぐらいまとめ買いして、自分に継続させるのが良いです。

そうすると、
疲れにくい・毎日、なぜかしら体力がある・風邪を引きにくい・
肌の調子が悪くならない(とりわけ良くもなりません)・よく眠れる・花粉症がひどくならない

そんな実感が湧きます。
中肉中背ですが、ダイエット効果は特に感じませんでした。太りもせず、痩せもせず…
便通が劇的、ということもありません。
ちなみに、このサプリを飲用している時は他のサプリ等、何も摂っていません。

その後、なにげに半年程、止めてみました
そうすると…日に日に、疲れやすくなりました(T_T)
毎日、立ち仕事をしていると顕著にそれが解りました。
「あー、ミドリムシ、効いてたのか…」って。それからは、また再び飲み始めました(*^_^*)
理論上、「ミドリムシさえ摂っていれば死なない」らしいので、非常時の非常食としても家庭に常備して損は無いでしょう〜。

結果、実感は難しいですが、ジワジワ効果のある様です。

使用した商品
  • 現品

ハルモさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

かおねこさん かおねこさん また買う!というか、夫の母がこれのファン?でもうずっとお裾分…続きを読む

アンテナについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

バイオザイムページの先頭へ