ファンケル / カロリミット茶 口コミ

アットコスメ > ファンケル > カロリミット茶 > 口コミ一覧 > *むく美*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ190件中 43件目を表示

*むく美*さん
*むく美*さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品リピート

2011/11/3 07:30:03

頼りにしています。
月に1度の食べ放題(笑)など、特別なときだけ使っています。

これ飲んでると、かなり食べても本当に太らない気がする。
でも、常用は良くないと思います。
おそらく、体に必要な栄養分まで流してしまうと思うので、普段の食事でも使っているとお肌や成長に悪影響があると思いますよ。

食事の基本は、体に染みる良い栄養素を摂ること。カロリミットなど飲まずに美味しくいただいてください。
でもたまにポテトチップスが食べたいとき、ファーストフードが食べたいときはこういうサプリに頼って息抜きすればいいと思います。
でもそういう食事は栄養がスカスカですからね。常食してると体が悲鳴をあげますよ。

息抜きアイテムとして、私は常備したいと思います。
FANCLさんのサプリは安心できるので好きです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*むく美*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ymyuumuuさん ymyuumuuさん お茶漬けの素の、あられと緑茶を足したような匂い…個人的にはあ…続きを読む
きよなさん きよなさん 紅茶味購入です。 カロリミット愛用者としては、30分前に飲む…続きを読む
かぼちゃん姫さん かぼちゃん姫さん ふだんはカロリミットを飲んでいるのですが限定商品という言葉に…続きを読む
スネオヘアーLoveさん スネオヘアーLoveさん 錠剤を飲むのは面倒なため、新発売のお茶が出たので 「これはい…続きを読む
カロリミット茶ページの先頭へ