アナ スイ コスメティックス / アイカラー パレット & リップ グロス セット 口コミ

アットコスメ > アナ スイ コスメティックス > アイカラー パレット & リップ グロス セット > 口コミ一覧 > 裕大さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ50件中 46件目を表示

裕大さん
裕大さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2011/11/3 20:13:39

今日購入して早速使ってみました!

私は01を購入しました。

ポーチ
赤がメインのアーガイル柄です。
大きさは手のひらに乗る位で小さめですがそこそこの量は入ると思います。
お直し用に持ち運ぶには丁度良いサイズだと思います(^ω^)
裏地は黒のナイロンでポケットなどはついていません。
チャックの金具部分はゴールドの仮面になっています。

アイシャドー
ポーチとお揃いの柄で可愛らしいです(*´∀`*)
上段左が暗めのゴールド
上段真ん中がカーキ
上段右がホワイトゴールド
下段左がマットな焦げ茶
下段真ん中がベージュ
下段右が明るいゴールド
になっていて締め色以外はラメが沢山入っていて濡れたような艶々瞼になります!
華やかな場にぴったりです(^o^)
しかし付属のブラシは自分には使いにくかったです(´`)

リップグロス
リップグロスRに似た感じだと思います!
見た目はかなり濃いめですがそこまで濃くはないです。
丁度良いくらいの赤色です。
パケもゴールドのレースで可愛いです(。・ω・。)
モチもなかなか良いです!
食事しても落ちませんでした(*´∀`*)
アナスイ独特の香りも食事の邪魔になりません。
こちらもパーティーにぴったりです(・∀・)


全体的にとっても良い物ばかりで買って良かったです!
これでこの値段はお買い得だと思います!

アナスイ気になってるけど手を出しにくいって方におすすめです(*´∀`*)

  • 2011-11-03 20:15:22 by 裕大さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

裕大さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

h1de104さん h1de104さん 02のプリンセスを購入しました。 私にとっての初アナスイです!!…続きを読む
あゆぐる〜み〜さん あゆぐる〜み〜さん 02を購入しました! アイシャドウが凄く使いやすいです^^ 普段…続きを読む

アナ スイ コスメティックスについて

アイカラー パレット & リップ グロス セットページの先頭へ