クローディア・シファー / クローディア・シファー パーフェクトリー・フィット デラックス 口コミ

アットコスメ > クローディア・シファー > クローディア・シファー パーフェクトリー・フィット デラックス > 口コミ一覧 > *anja*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ19件中 6件目を表示

*anja*さん
*anja*さん

評価しない

2011/11/13 13:42:23

購入後まだ3日ほどなので評価はしません。
気づけばぶよぶよタルタルの下半身を何とかしたいと思っています。
試してみてすぐにこれはキツイ・・!私のように運動不足の人は相当大変です。最初のウオームアップでぐったりでした。スクワットが多いですし、足を踏み出し負荷をかけるという運動が多いので、膝が弱い方には危ないかもしれません。
私は一日目で太ももの筋肉痛がすごくて階段の上り下りが大変なほどでした・・(どれだけ運動不足なんだ)
非常にきつくてまだ一時間は無理ですが、適度に休憩しつつ頑張ってみようと思います。クローディアは何より最高に美しく、見ていて癒されます。私にとってはビリーみたいなオッサン(失礼)に励まされるよりも美しい人を見て頑張るほうが楽しいです・・女性ホルモンが出るような感じで。
中古で500円だったのですが、皆さんの評価も高くてなんだか得した気分。頑張ってまた報告いたします。

使用した商品
  • 現品

*anja*さんのクチコミをもっとみる

クローディア・シファーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クローディア・シファー パーフェクトリー・フィット デラックスページの先頭へ