TBC / フォレーゼRP 口コミ

アットコスメ > TBC > フォレーゼRP > 口コミ一覧 > クロッティさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ39件中 4件目を表示

7リピート

2011/11/17 13:19:37

20才のころから、もう12年ほど愛用しています。

いいところは、
どんな化粧水でも使える
イオン導入と、汚れをとるのと両方できる
簡単に使える
電池を取り替えればずっと使える
振動のマッサージ効果あり

などいろいろありますが。

私は、使用して、まず頬のにきび跡(クレーターではないです)が跡形もなく消え、その後にきびができたことはありません。
化粧水コットンや手ではなくこれでつけるだけ。
旅行にも絶対持って行きます。

普通の化粧水でやってもコットンに汚れがつき、効果がわかる!
しっかり保湿できてるのが良くわかるくらい、もっちりします。

あまりのよさに、家族や友人にもプレゼントしました。
みんな、使ってくれえてます。

使用した商品
  • 現品

クロッティさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぞうちゃん三兄弟さん ぞうちゃん三兄弟さん 実は二台目なんです。お薦めで買ってみたもののあんまり実感がな…続きを読む

TBCについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フォレーゼRPページの先頭へ