キスミー / スキンフリーUV マイルドミルク 口コミ

アットコスメ > キスミー > スキンフリーUV マイルドミルク > 口コミ一覧 > kirakiraskkさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ30件中 4件目を表示

kirakiraskkさん
kirakiraskkさん

2購入品

2011/11/29 11:04:08

石鹸で落とせる日焼け止めを探していました。

赤ちゃんと兼用したかったので、パッケージに赤ちゃんの写真が乗っているのを見てこれだ!と思い期待して購入しました。

が、石鹸で落ちている感じがしなかったので残念。

あと日焼け止めには、よく「衣服につかないように…白くなる…落ちない…」などの注意書きがありますが、今までどの日焼け止めでも服について白くなったことはなかったので、油断していたら、本当に白くなってショック(゜Д゜;)
これは私が悪いので仕方ないですが。

腕などに塗るときは手にとらず直接腕に出すんですが、容器から出すとき飛び散ってしまいます。
気をつけて出したつもりでも飛び散ってしまいます。
それでまた辺りが白くなってショック(゜Д゜;)

毎回やらかしてしまうので、ガサツな私には向いてないと思い使わなくなりました。

日焼け止め効果はありそうな感じがしました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

kirakiraskkさんのクチコミをもっとみる

キスミーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スキンフリーUV マイルドミルクページの先頭へ