ハウス オブ ローゼ / フルーツパルフェ ボディウォッシュ&バブルバス AP(アップルの香り) 口コミ

アットコスメ > ハウス オブ ローゼ > フルーツパルフェ ボディウォッシュ&バブルバス AP(アップルの香り) > 口コミ一覧 > ステップライフさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ22件中 17件目を表示

ステップライフさん
ステップライフさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2011/11/29 17:35:04

フルーツモチーフが大好きです。
中でも、苺・林檎があしらわれていると、そわそわと血が騒ぎますw
ついつい集めてしまいますね、小物も、コスメも。

こちらフルーツパルフェの新作・アップルの香り、とても楽しみにしていました。

発売後すぐに購入し、パソコン机の林檎コーナー?に飾っていました。

で、眺めるのにも満足したので、ようやく使い始めたところ・・

うん、結論がでました。リピはないなぁ〜、と。

テスターでは林檎の瑞々しい酸味をよく表現してあり、すごく良さそうな香りでした。

なのですごく期待して使い始めたのですが・・
お風呂場一杯に素敵なりんごの香り〜・・・の予定でいたのが。が。が。

人工的すぎるような?
酸味が鼻につくような?

ちょっと予想と違う香りで、ああ、久々にやっちまったな〜、と。

家族も、ちょっとこの香りは〜・・と控えめに?不評です。

ほっとくと、夫も子どももレギュラーの違うボディソープばかりに手が伸びるので、
そちらを棚に隠してw←鬼嫁発動

短期集中決戦?!とばかりに家族全員で使いまくり、ようやく使いきりました。
ええ、ほっとしましたとも。

ううむ、パケはこんなに可愛いのに惜しい〜。

パルフェシリーズ、巨峰→ピンクグレープフルーツ→こちら、で3本目ですが、
今回の新作は残念ながら、好みとズレました。

もうしばらくはこのシリーズはいいかな・・。

↑でも、また新作でたらいそいそとテスター嗅ぎにいきそうだー(懲りない)

あ、ボディソープとしては泡立ちはごく普通、泡切れはやや残る感あり、
しっかり洗い流さないと、といった使用感でした。

  • アップルの香り by ステップライフさん
  • フルーツパルフェ 林檎♪ by ステップライフさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ステップライフさんのクチコミをもっとみる

ハウス オブ ローゼについて

フルーツパルフェ ボディウォッシュ&バブルバス AP(アップルの香り)ページの先頭へ