
- クチコミ 466件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
資生堂のBAさんに薦められて購入。
乳液を探していることをBAさんに伝え、肌のチェックをして保湿が足らないから油分が必要とのことで、お勧めされたのがこれです。
正直、乳液の機能とありますが、私には全く分かりませんでした。
他の乳液をつけないと乾燥します。
私は保湿が足らないとBAさんも言っていたのだから、
乳液の代わりにもなるこちらじゃなくて乳液の方が良かったんじゃない?と思いました。
資生堂のBAさんはいつも的外れな商品をお勧めしてくださります。。。
私は資生堂自体が合わないのかな。
うたっているターンオーバーも私には効果なしでした。
こちらの商品を使い続けて、他のメーカーのカウンターで肌診断してもらったらターンオーバーは悪いと言われてしまいました。
んー合わなかったのが残念。香りは良いです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
キオラ(qiora)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら





