
- クチコミ 6539件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
01:baby blushを購入しました☆
チークは、CANMAKE・Mellieshなどお安いものから、RMK・ADDICTIONなどのデパートコスメまで、たくさん持っています。
そして今回、口コミでも人気があったので、JILLで初めてチークを買いました。
さすがです☆見た目からして可愛いですよね(^^)
JILLのコスメは何もかも見た目が可愛くて、それだけで気分が上がります。
使用してみた感想は‥
なんといっても色が可愛いです。女の子らしい白みピンクです。
色白さんが得意とする色でしょうか。
今まで、なかなかこの色って作り出せないことが多かったのですが、このチークは4色混ぜることで、薄すぎず、だけどはっきりしたピンクではなく、絶妙なほんわり白ピンクになるんです☆
本当に求めていた色で、購入して良かったです。
しかし、残念なところも‥
5000円もするのに持ちは普通でした。
決して持ちが悪いわけではないですが、この値段ならもっと持ちが良くてもいいのでは(..)
あとブラシはみなさんの口コミにもある通り、チクチクします。
痛いので違うブラシでのせていましたが、やっぱりこのチークはこのブラシを使った方が、なんだか上手く付けられる気もします。
以上を踏まえて、☆5つです。値段がもう少し安いか、持ちが良ければ☆6つでした。
リピートはきっとすると思います♪
次は06も狙っています(^.^)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ジルスチュアートについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら




