小林製薬 / ケシミンペン 口コミ

アットコスメ > 小林製薬 > ケシミンペン > 口コミ一覧 > デコピかさんの口コミ

クチコミ

クチコミ67件中 3件目を表示

デコピかさん
デコピかさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2011/12/5 13:04:52

大きなシミがあるのでとても便利です。
濃密ではないのでカバー力はありませんが、
ぼかさなくて塗ってそのままにしています。

小さなシミには使いづらいとおもいます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

デコピかさんのクチコミをもっとみる

小林製薬について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ケシミンペンページの先頭へ