
- クチコミ 5496件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
初めてのチークブラシ&HORのコスメ☆
学生でも買えるお値段だったので、ずっと気になっていました。
キャンメイクのチーク&チークを初めて使った時に
付属のブラシを見事に洗面台の排水溝に落としてしまってw
「もうこれは買いに行けってことだな。」と思い、
勇気を出して普段は入りさえもしない地元のデパートのHORへ・・
なかなか見つけられずウロウロしていたら
BAさんが声をかけて下さり、無事ゲットすることができました(・∀・)
前置きが長くなってしまいましたが、私にはとっても良いです◎
ちゃんと専用のブラシを使うだけで、こんなに違うのか!?というくらい
おてもやん気味になっていたチークがふんわり付いて感動しました!!!
ポニーちゃん100%の毛はコシがあって柔らかくて全然チクチクしません!
むしろ気持ちいい〜(´∀`*)
粉含みも良すぎるくらいなので、手の甲などで落としてから付けています。
ブラシ全体もちょうどいいサイズで、ポーチの中でも邪魔になりません。
絵の具の筆みたいな見た目も好きです♪
毛の形からして丸より斜めや横にチークを入れるのに向いていると思います。
丸く出来ないわけではなさそうな気がするので、練習してみます。
欲をいえば、皆さんの口コミにもあるようにケースが付いていたら完璧でした > <
丸いチークを入れやすいような他の形もぜひ展開して欲しいです!!
完全無欠のパーフェクトではないけど、私は出会えて本当によかったチークブラシです☆
初めてHORに行ったのですが、チークブラシ1本買いに来ただけの学生の私にも
丁寧すぎるくらいの親切な接客で、気持ちが良くとても好印象でした!(*^^*)
他にも気になる商品があるので、また行ってみようと思います。
長文でわかりづらくなってしまい、すみません(。>д<。)
最後まで読んでくださった方、ありがとうございました♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ