アテニア / ブライトニング ボディミルク 〜エモリエントリッチ〜 <レモン&ベルガモット> 口コミ

アットコスメ > アテニア > ブライトニング ボディミルク 〜エモリエントリッチ〜 <レモン&ベルガモット> > 口コミ一覧 > しゅんみんの夢さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ14件中 1件目を表示

しゅんみんの夢さん
しゅんみんの夢さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品リピート

2020/3/23 16:28:41

柑橘系の香り。独特なテクスチャーでした。ピーチとレモンの2種類があり、パッケージを変えながら、数年ずっと販売していました。一気にリニューアルして、ボディ用品は引き締めタイプの美容液とクリームになったから、また「保湿」のボディ用品がほしいです。
「ボディミルク」という名称でしたが、オイル・イン??の感触で、お肌の上でにゅるにゅるオイルのように滑って淡い黄色のクリームがのびまくり、浸透が悪く、せっかちで早々に寝たいんですけど、という夜は塗らないこともあった・・・。でも、翌朝、後悔。絶対、塗って寝ればよかったあ、と思っていました。
あの感触、シアバターとアクアネット、高含水ウォーターインミルク処方によるものだったと後々、知りました。敢えての、のびのび〜〜するするする〜〜とろとろとろとろ〜〜で、薄付きしっとりなめらかな潤いベールを作っての保湿だったそうです。
何より「保湿」が一番、になってきている昨今、今ならすぐに浸透するかもしれない乾燥肌になり、復刻を望むミルクです。お手頃価格で高品質!
もうちょっと香りを楽しめたらいいな、アテニアさん得意の柑橘系で、とも思います。
あの頃は浸透が悪いと思っていたけれど、今なら★7個の気がします。

  • 2017-02-27 00:30:08 by しゅんみんの夢さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

しゅんみんの夢さんのクチコミをもっとみる

ブライトニング ボディミルク 〜エモリエントリッチ〜 <レモン&ベルガモット>ページの先頭へ