ニゼル ラフュージョン / クリアサージュミルク 口コミ

アットコスメ > ニゼル ラフュージョン > クリアサージュミルク > 口コミ一覧 > 胡蝶ちるこさんの口コミ

クチコミ

クチコミ58件中 2件目を表示

胡蝶ちるこさん
胡蝶ちるこさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

1購入品

2011/12/18 14:37:03

 7年ほど前、初めてパーマをあてたときに、美容師にすすめられて購入しその頃使ってました。
結局、使ってもこれといって良さが分かるものでもありませんでした。
パーマかけてすぐ〜1週間と、ちょうどおさまり良く落ち着く黄金期には、
ウェーブの質感を損なわずスタイリング出来てるとは思いますが、、
これじゃなくても;
調節しやすい固めのミルク状で、手のひらでのばしてもみこむ。
やっていた順序は、
1.霧吹きor大胆に髪濡らす
2.ハーフドライor乾ききる手前
3.これをのばす
4.下から送風して、軽くねじり持ち上げながら乾かす
当時、カラーも何もしてない若々しい髪で、髪質は普通〜細め。毛量普通。
初めてだしかかりにくかったのかもしれませんが、日中パーマがだれてくるのも早かったので、黄金期過ぎてこれ使ったらウェーブ感なくなっちゃいました。
香りはスッキリしてたように思います。べたつきもそんなになかったかな。
その後、何年かおきに二度パーマをあてたりしましたが、これ使いきって無いまま今に至ります。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

胡蝶ちるこさんのクチコミをもっとみる

ニゼル ラフュージョンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クリアサージュミルクページの先頭へ