- クチコミ 6件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
海外在住中にアイライナーがなくなってしまい、こちらを購入しました。
もともと茶ライナーが好きなので、エスプレッソという色をセレクトしました。お値段(確か$6しませんでした。)、色味、書き味はよかったのですが・・・。
何といっても、持ちが悪いです。すぐにパンダになってしまいます。
朝メイクしたときはいいのですが、もう昼ごろには下瞼にパンダ状にうっすらとくまができてしまいます。夜、夕方にはもう完全にパンダです。
マスカラはウォータープルーフタイプなので、ライナーが犯人だと思います。
短時間だけで、すぐにメイクを落とす方ならいいかもしれませんが、朝から晩までの長時間メイクにこれは、おすすめできません。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
メイベリン(海外)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

