ショップジャパン / レッグマジックX 口コミ

アットコスメ > ショップジャパン > レッグマジックX > 口コミ一覧 > 台湾ぷりんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ270件中 196件目を表示

台湾ぷりんさん
台湾ぷりんさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7

2012/1/4 10:11:49

購入して、1年近く経ったレッグマジックX。

まさかの、クチコミ忘れ・・

まだ飽きずに、毎日がんばっています。

たまに、1万円程度のキャンペーンをやっていますが、私は、通常価格で買いました。(泣

でも、後悔していません!

1年前の私の脚・ヒップ・姿勢と全然違うから♪


1回1分 1日3回使用が基本。

太ももが細くなり、ヒップが小さくなり、パンツがワンサイズ小さくなりました。

背筋も鍛えられるので、姿勢が良くなり、ヒップの位置も高く、シルエットがキレイになったと、周りから大評判です。

日本人の80%が、O脚らしいのですが、もれなく私もO脚・・

でも内転筋が鍛えられたことで、脚が中央に寄ってきました。

周りの人に、気づいてもらえるし、筋力がついて歩くのも楽になるので、やる気も保ててます。

パールホワイト・ラズベリーピンク・パープルの3色展開。

私は、パープルを購入。

左右に脚を開いたり閉じたりするでけ・・っと甘く考えていたら、最初はペダルに乗ることすらできない。

支えてもらって、やっと乗り、センターバーにつかまりながら、コロコロ・シャカシャカ♪

レールに反りがあるので、ペダルを中央に持ってくる時に、内転筋に負荷がかかり効果が上がり、ヒップも上がる。

真横にスライドしているだけじゃないの。

最初は18回が限界でしたが、徐々に回数を増やしていき、今では1分できるようになりました。

1分間だと、私のスピードだと約50〜53回。

勢いをつけて、シャカシャカすると、効果が半減します。

サイドのストッパーにステップがぶつからないように加減し、内側に戻す時も、勢いではなく内モモや、ヒップの下辺りを意識するように行うと、効果が早く上がります。

脚力や腹筋・背筋もついたけど、根性もつきます。(笑 


たたむと、コンパクト。(画像3)

ちょっとした隙間に収納できます。

でも、たたんじゃうと1日3回やらなくなりそうなので、リビングのソファの脇に、ちょっと邪魔な感じで出しっ放しにしています。

イヤでも目に付くようにして、1日2〜3回乗ってます。

全然やらないと、相方から「これ、片付けてもい〜い?」っとプレッシャーがかかるので、必ず1日1回は相方の前で、シャカシャカして、使っていること、片付けないで欲しいことを主張しています。(笑

レッグマジックXは、センターバーにちょっと手を添えるだけでも、安全だし、滑らかに動くので、音も振動もかなり控えめ。

でも正規品じゃないと、音と振動がウルサイらしいので、正規品を買って本当に良かったと思う。

最初は、見た目よりキツイ分、ほんの数日で効果が感じられます。

私は、最初は筋肉痛になりました・・

引き締まるのに、変に筋肉が付いて、脚が太くなることはありません。

もっと引き締めたいので、これからも使い続けます。

  •  by 台湾ぷりんさん
  •  by 台湾ぷりんさん
  •  by 台湾ぷりんさん
使用した商品
  • 現品

台湾ぷりんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

thehousejackbuiltさん thehousejackbuiltさん DVDの上級編(13分)を1日1回、週に4〜5回を地道に半年間…続きを読む
美ブレアさん 美ブレアさん 運動が苦手な私もテレビを見ながらできるので続いています。ヒッ…続きを読む

ショップジャパンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

レッグマジックXページの先頭へ