SUHADABATAKE(素肌畑) / マッサージクレンザ(旧) 口コミ

アットコスメ > SUHADABATAKE(素肌畑) > マッサージクレンザ(旧) > 口コミ一覧 > ヒデコさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ152件中 56件目を表示

ヒデコさん
ヒデコさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2012/1/5 10:18:46

  • DSCN0878 (400x300) by ヒデコさん
  • DSCN0876 (230x173) by ヒデコさん
  • DSCN0875 (230x173) by ヒデコさん

ジャ−式の容器を開けると、この淡いピンク色のクリ−ムがなんとも可愛いらしいです

手に取ってみると、マッサ−ジに最適なだけあって、若干固めのクリ−ムです。

でも、水分がみずみずしくあって、固めでもノビの良さそうな感じがします。

香りはというと、上品なバラの、心地いい香りがしていますね。



一回の使用量は、サクランボ粒大を2つぐらいを目安に使います。

ふわ落ち”クレンジング、というのがとっても気になっていたんですけど、このクレンザは、メイクが落ちたのを感触で知らせてくれて、メイクが落ちる瞬間になると、ふわっとした感触に変わるという、面白い特徴があるんですよ。

洗い流すと、肌がしっとりとしていますね〜。ツッパリ感は全く感じませんでしたよ

うるおい成分に、フラワーエキスや植物エキスをたっぷり配合していて、肌トラブルを防いでくれているから、ちょっと敏感になっている時期に使っても、やさしい使い心地なので安心なんですよ!

絶妙な固さのクリ−ムなので、お肌に負担をかけることなくマッサージできたので、気になっていたクスミやムクミも、スッキリしてくれましたね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ヒデコさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

YUKO☆さん YUKO☆さん メイク汚れをしっかり落としながら、マッサージによりお肌の血行…続きを読む

SUHADABATAKE(素肌畑)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

マッサージクレンザ(旧)ページの先頭へ