リーゼ / ナイトケアホイップ(髪おちつく) 口コミ

アットコスメ > リーゼ > ナイトケアホイップ(髪おちつく) > 口コミ一覧 > ぱあちゃん!さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ290件中 54件目を表示

ぱあちゃん!さん
ぱあちゃん!さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2012/1/6 14:43:26

ドラッグストアで安くなっていたので購入しました。

朝ワックスをつけなくても済むし、ドライヤーの熱で傷まないので
すごくいい商品だと思います。匂いも私は気に入りました。
ドライヤーの熱から守る成分が入っているようです。
夜これをつけてドライヤーで形付けして寝ると、よく朝がとても楽です。
これをするとワックスをつけなくてもいいので本当に楽です。
朝髪をぬらしてこの商品をつけるのもいいと思います。


欠点を挙げるならば、手がべたつくところですかね・・・。
リピ確実です!

  • 2012-01-06 13:28:41 by ぱあちゃん!さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぱあちゃん!さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ちひーまるさん ちひーまるさん 評価のほうを見て、こんなに低いの?とビックリしましたが私は…続きを読む
ひろっさんさん ひろっさんさん 肩のところまで髪が伸びていて、はねていたので どうにかしたい…続きを読む

リーゼについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ナイトケアホイップ(髪おちつく)ページの先頭へ