MIJIN COSMETICS / はとむぎエッセンスマスク 口コミ

アットコスメ > MIJIN COSMETICS > はとむぎエッセンスマスク > 口コミ一覧 > えリにゃ★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ30件中 23件目を表示

えリにゃ★さん
えリにゃ★さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2012/1/14 13:52:56


香ばしい香りに期待しましたが香ばしいが、よく分かりませんでした。ハトムギってこんな感じなんだ‥みたいな。

匂いもきつくなく貼ったら全然匂わない。香りは可もなく不可もなくでした。


シート大きめ美容液は普通かな。

ハトムギだからサッパリかなと思いました。やっぱりサッパリでした。いつも20分ぐらいはパックしてますけど美容液ヒタヒタで乾いた感じがなかったのに。

まあ時間短くすればいいだけだし化粧水もハトムギなんでダブルハトムギで効果ありそうじゃないですか。
乾燥はしないし肌が明るくなったような感じがしました。
夏にまたリピしたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

えリにゃ★さんのクチコミをもっとみる

MIJIN COSMETICSについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

はとむぎエッセンスマスクページの先頭へ