アテニア / ブライトニング ボディミルク 〜エモリエントリッチ〜 <レモン&ベルガモット> 口コミ

アットコスメ > アテニア > ブライトニング ボディミルク 〜エモリエントリッチ〜 <レモン&ベルガモット> > 口コミ一覧 > 笛葉さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ14件中 10件目を表示

笛葉さん
笛葉さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2012/1/15 17:03:07

あまり期待せずに購入したのですが,想定外に!(アテニアさんごめんなさいね)良かったです。

アテニアのボディローションは夏用・冬用ともに使用したことあるのですが,悪くはないけど・・・。という感じでした。今回もショップで香りは試して爽やかでいいかなというくらいで買ってみたのです。

現在2/3くらい使用しまして,あら?と気づいたのは膝。ストッキングやタイツがひっかかって痛いときもあるカサカサ膝が,今年は落ち着いてる。かかともなんだかすべすべ。昨年冬はジョンソン&ジョンソンにロクシタンのシアバターを重ね塗りしてもあまり改善しなかったのに!えーっ!?って感じです。背中のほうは昨年よりはマシかなぁ,くらいなのですが,足には効果があったので,よかったです。

今年は香りもいいですね。昨年まではピーチのみでやや甘い香りだし,ジョンソン&ジョンソンも甘めで,嫌いじゃないけど・・・と思っていたのでこの爽やかさは新鮮です。残らないのも私にはうれしいけれど,個人的にはもう少し抑えた香りでもいいかなぁ。アテニアは柑橘系は得意ですが,基礎化粧品のローズくらいの香りがあるとうれしいですね。

クチコミ少ないですねぇ。
ボディローションとしては微妙なお値段だからかしら?アテニアはショップも少ないし,通販では買いにくいかも知れないですね。アテニアさんも,広告に力を入れるのも必要でしょうけれど,会員にはサンプル送る配慮してほしいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

笛葉さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

maporenaさん maporenaさん  ホワイトピーチとの各1本セットを購入。  レモンの香りがリ…続きを読む
ブライトニング ボディミルク 〜エモリエントリッチ〜 <レモン&ベルガモット>ページの先頭へ