LebeL(ルベル) / イオ クレンジング クリアメント 口コミ

アットコスメ > LebeL(ルベル) > イオ クレンジング クリアメント > 口コミ一覧 > ナヒメさんの口コミ

クチコミ

クチコミ256件中 205件目を表示

ナヒメさん
ナヒメさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2012/1/27 12:41:24

メルトリペアと一緒に使っています。
私はハリのある茶髪のロングヘア、癖は少なめです。

かなりさっぱりした洗い上がり。
ネーミングに「クレンジング」とついているのが本当にしっくりきます。
髪がすっぴんになる感じなんです。余計なものがすっきり落ちるというか。
結構高洗浄だと思います。

香りはメンズ香水にありそうな感じ?ユニセックス系??
私はなんだか毎回エルメスの「ナイルの庭」を思い出します。

これで洗ったあとは、メルトリペアがよく入っていくような気がします。
ナチュラルヘアソープウィズシーウィードを使っていたときは、たまにかゆみを感じていたのですがこちらはそういうことも全くなく、いい感じです。

一番の特徴は洗った後の頭皮が軽いことですね。これは初めての感覚でした。
汚れがひどいときや、夏場には最適だと思います。
ただ、今の時期には少しさっぱりしすぎかな?

どちらにしろルベルのヘアケアは価格と効果のバランスがどれもよくてビックリです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ナヒメさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

**やーちゃんさん **やーちゃんさん リラックスメントを使用していましたが、すっきり感を求めてこち…続きを読む
朝比奈千歳さん 朝比奈千歳さん 前回使ったリラックスメントが良かったのでどんなものかと使用し…続きを読む
Water(>人<;)さん Water(>人<;)さん 泡立ちもイイし、かぶれませんでした。洗い上がりに香りは残りま…続きを読む

LebeL(ルベル)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

イオ クレンジング クリアメントページの先頭へ