プロスタイル / モーニングリセットウォーター アロマローズの香り(旧) 口コミ

アットコスメ > プロスタイル > モーニングリセットウォーター アロマローズの香り(旧) > 口コミ一覧 > 。・.゚+まみ+゚.・。さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ74件中 49件目を表示

4購入品

2012/1/28 01:58:49

大容量で安い!のに惹かれて詰め替え用購入(笑)

「アロマローズの香り」とのことですが、明色スキンコンディショナー(オーガニックローズ水)と同じ系統に感じます。
リアル薔薇系みたいな。ポプリ系みたいな。。

シュッシュしてる間は良い匂いです。ブローするとすぐ飛びます。

これスプレーしてドライヤーでブローするとちゃんと寝癖が直るので、十分寝癖直しの役目を果たしてると思います。

髪もベタつかないし、UVカットやらいろいろ入ってるのは毎日使う身としてはありがたいです。

とりあえず使い切ります。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

。・.゚+まみ+゚.・。さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

SayUさん SayUさん 安い割に、とても良い商品です! バラのいい香りで、指通りも…続きを読む

プロスタイルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モーニングリセットウォーター アロマローズの香り(旧)ページの先頭へ