
- クチコミ 3452件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
いつもBBクリームのあとにパウダーを軽くつけるのですが
いつも使っていたのが手に入りにくくなったので、これを買ってみました。
よく付属品でついているパフは正直ショボイものが多い中、
しっかりとしたパフがついていてビックリしました。
フカフカで気持ちがいいです。
いつもはブラシでつけているので、久々のパフに不慣れ感が・・・。
それでも粉っぽくなることもなく、綺麗なお肌になれました。
ブラシでつけてみましたら、やはり慣れもあってかもっと綺麗に仕上がりました。
いつも使っているものよりはお値段がはりますが、少量で済みますし
それに中に入っている量も多いので、実はこっちの方がお得かも。
しっかり使いきってから(使い切るのに時間かかりそう〜)
リピートは考えようかな。
- 使用した商品
- 現品





