Cellex C / アドヴァンスト Cセラム 口コミ

アットコスメ > Cellex C > アドヴァンスト Cセラム > 口コミ一覧 > everbloomingさんの口コミ

クチコミ

クチコミ12件中 3件目を表示

everbloomingさん
everbloomingさん

7購入品

2012/2/14 10:03:18

ハイポテンシーセラム(High Potency Serum)に始まり、Cellex-Cは、もうかれこれ10年近く愛用しています。
さらりとしたテクスチャで、洗顔後第一につけていますが、すぐに浸透します。
ビタミンCの特徴として乾燥しがちなので、その後、ハイドラ5B、クリームなどでフォローします。
ホームピーリングをした後に使うとより浸透し、翌朝肌の明るさがワントーン違う気がします。

年齢の割りに若く見られ、目元の小じわなども全くありませんが、これのおかげだと思います。
これがなければ今の自分はないと言っても過言でないほど、ホームスキンケアでの老化対策はこれに頼っています。
お値段が決してお安くはないので、一時切らした時期がありましたが、お肌の質感と明るさに衰えを感じました。
はりとくすみというか陰りというか・・・。以来怖くて、一日たりともスキップできません。
外部の医療技術によるアンチエイジングも利用しなければならない年になりましたが、それでも自宅でできるはり、小じわ、しみ、くすみ対策にはお勧めです。

ちなみにけっこう強いので、レーザー系治療をした後はかなり沁みますので、その直後だけは控えた方がいいかもしれません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

everbloomingさんのクチコミをもっとみる

Cellex Cについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アドヴァンスト Cセラムページの先頭へ