パラドゥ / リムーバーポット 口コミ

アットコスメ > パラドゥ > リムーバーポット > 口コミ一覧 > LARK12さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ416件中 8件目を表示

LARK12さん
LARK12さん

5購入品

2012/2/20 12:48:37

全く知らない商品だったのですが、バラエティショップの値下げ品で置いてあり、あまり期待せず購入。

1〜2週に1回のペースで使用して、2〜3ヶ月経ったと思います。
いつも自爪で、ワンカラーかラメかフレンチ程度のシンプルネイルです。

クチコミの評価が意外と低い事に驚きました・・w
初め、裏の説明書きが簡易すぎて、使い方がさっっっぱりわからなかったのでそこだけは不満でしたが、私は結構重宝してます☆

使い方は、
徐光する爪をポッド内の綿面に押し当て、回す。
ポイントは、
・最奥まで指を入れ、綿とプラ部分の境目に、指と爪の境目(指の先端と両側面)を差して固定する
(固定して回さないと、指の腹部分のプラスチックに徐光液が付着し、回転しにくくなるし、不必要に指に液がつく)
・ラメなど落としにくいネイルの時は綿に少し爪を押しあてたままにして馴染ませてから回すor回さず縦に指を出し入れする。
・指は綿に接着したまま固定して動かさず、逆手でポッドだけを回す
と落としやすかったです。

唯一の難点は、爪の端(生え際)が落ちにくい事。
ポッドでは落とせないと諦めた私は、爪に残っている徐光液を使ってティッシュでオフしてます。

あと、今さら他の方の書き込み見て成分が心配になり始めました。。。
むしろ今年はささくれが出来ないので、コットンで落とすリムーバーと違って
ピンポイントでオフだから良いのかなと思ってたくらいでw
今のところ問題なしですが、確かに成分的なカバーはなさそうですよね。

今まで、1本だけオフやリペア時は、コットンを持つ指にも液がついて何度もやり直してたのがなくなり、これ使ってからは短時間で完了できてます◎
ニオイは全く気になりません◎

この商品の寿命はよくわからないですが・・
・綿が乾燥する
・綿がボロくなる
・綿に付着してる落としたマニキュアやラメが爪に付着してきたら
って感じになったら替え時でしょうか。

今のところ愛用してるリムーバーが特にないので、多分リピします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

LARK12さんのクチコミをもっとみる

リムーバーポットページの先頭へ