ダームオーガニック / コンディショニング シャンプー 口コミ

アットコスメ > ダームオーガニック > コンディショニング シャンプー > 口コミ一覧 > まるさくさんの口コミ

クチコミ

クチコミ14件中 6件目を表示

4購入品

2012/2/21 10:01:40

@cosmeでトライアルセットを購入し、洗いあがりのしっとり&まとまり感がすごくよかったので、現品を購入しました。

白髪のカラーリングと縮毛矯正と冬の乾燥で、髪がとてもパサパサで痛んでいたのですが、しっとりと落ち着くようになってうれしいです。

オイルだけは、現品購入していませんが(シャンプーにまたミニサイズがついてきたので)半乾きの髪にオイルをつけてドライヤーするのも良し!乾いた髪につけても良し!です。サラサラになりますよ。

私は甘いココナッツのような香りは気に入っているのですが、家族にはウケが悪く、職場でも男性的な香りだね・・と言われたので、リピはないかな〜

それに、シャンプーコンディショナー(こちらは甘くなくグリーンのような香り)
トリートメントオイルの3つとも香りがそれぞれ違うのは不思議な感じですね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まるさくさんのクチコミをもっとみる

ダームオーガニックについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

コンディショニング シャンプーページの先頭へ