アベンヌ / エリュアージュ アイフォーカスエフェクター 口コミ

アットコスメ > アベンヌ > エリュアージュ アイフォーカスエフェクター > 口コミ一覧 > ★☆アクビちゃん☆★さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ33件中 26件目を表示

★☆アクビちゃん☆★さん
★☆アクビちゃん☆★さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5モニター・プレゼント

2012/2/25 12:23:20

サンプル1.4gを使用しました。

薄いオレンジ色の乳液っぽいクリームで、肌になじみやすいです。
馴染ませたらすぐに目元がピンとして視界が開ける感じがして、効いてる〜♪とテンションが上がりました。眠かったはずが、スッキリする感じがしました。
夜のみの使用で、レチノール入りのせいか少しピリピリと感じますが、同時に効いてそ〜♪と。
使い始めてちりめん皺が目立たなくなったようなので、もっと続けてみたいです。安心アベンヌシリーズだから、心配せずに使えそう。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

★☆アクビちゃん☆★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

つぶがとさん つぶがとさん サンプル使用です。 クリーム色の伸びの良いクリームです。 …続きを読む

アベンヌについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エリュアージュ アイフォーカスエフェクターページの先頭へ