YA-MAN / フェイササイズUP 口コミ

アットコスメ > YA-MAN > フェイササイズUP > 口コミ一覧 > kono0813さんの口コミ

クチコミ

クチコミ83件中 61件目を表示

kono0813さん
kono0813さん

6購入品

2012/3/13 22:34:47

☆4→☆6に変更

購入以来毎晩やってますが使い出してから顔の肉がとれたような感じがします。マッサージしようとすると、前の手触りとは違います。

あと口コミを参考に、コットンパックした上からしてみたら!終わってコットンとって自分の肌に感動!
アルガンオイルを使い出したのでどちらの効果かわかりませんが、かなりきれいになります。

ほうれい線にはきいている気がしますがはっきりとはわかりません。

でも今のとこ文句なくいい仕事してくれてます!



以前の口コミ↓

テレビの通販で見て以来、気になってしょうがなくて購入を悩んでいたところ、3/4が母の誕生日なので誕生日プレゼントとして購入しました。

音が予想以上に大きくてびくっとなりましたが、これ・・・かなりいいー!!

ほうれい線が薄くなればいいなと思っていましたが、もうそんなのどうでもいい・・・ ってぐらい気持ちいい・・・

こりがほぐれるのでずっとしていたい気分になります。

肌に当てる部分が洗えるので、化粧している上からできるところが私的にはうれしいです。

タッピングだけでこの値段は・・・とも思いますが、一台あって損はないのでは??

ほうれい線にも効果がでることを祈って使います。またクチコミします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

kono0813さんのクチコミをもっとみる

YA-MANについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フェイササイズUPページの先頭へ